⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤





DAZNにて、試合観戦📺




🏆 明治安田生命J1リーグ 第4


🆚 C大阪 vs 神戸


🔢 0-0









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ 監督】


今日の試合、攻守において

鍵を握る部分どういったところでしょうか?






【ヴィッセル神戸

/トルステン フィンク 監督】


前節はチームとして

自信のつく勝利となったと話されていた。

改めて感じていらっしゃる手応えと、

今日の対セレッソ戦で

表現したいこと、教えてください












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ヴィッセル神戸 18 飯倉大樹 選手】


非常に集中した90分だと思います。

試合終えてどんな感想をお持ちですか?


その中ご自身のプレイで何度も

スーパーなプレイでチームを救いました

自身のプレーについても聞かせて下さい。


チームとして一人一人が

役割を果たした勝ち点1です。

本当に意味がある価値のある勝ち点、

今後にどのように繋がっていくでしょうか?


次のゲーム中3日でやってきます。





⚫️試合後インタビュー⚫️



【セレッソ大阪/ロティーナ 監督】


前半から相手は形を変えてきた中で

互いに我慢しながらの集中力の高い戦いでした。想定されていたのか、

まず前半から聞かせて下さい


次はそのままに後半はカードを切り、

攻撃の糸口を探りながらといった形でしたが

後半についても聞かせて下さい


3日で連戦も続いていきますが、

この勝ち点1

どのようにつなげていかれるでしょうか?







【ヴィッセル神戸

/トルステン フィンク 監督】


今日はスリーバックでのスタート

チャンスの作りながら、

そしてコンパクトな守備が印象的でした。

どういった意図を持って

試合に入られたのでしょうか


一人一人が集中した90分だと思いますが

改めて今日の試合勝ち点1、というのは

どう評価しますか













#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro