⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J2リーグ 第5


🆚 愛媛 vs 岡山


🔢 0-1









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【愛媛FC/川井健太 監督】


今日はホームにサポーターを入れての初の試合です、今のお気持ちはいかがですか


前節はシュートが2本と言う結果で破れてから、中3日での取り組みを教えてください


今日の相手岡山は2トップ攻撃面力のある選手が入っています、

守備面でどういった意識で入りますか


良い流れで勝ちををつなげる重要な試合になります。





【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】

前節は再開後初めてサポーターが入った試合でしたがいかがでしたか


前節得点がなかったわけですが

攻撃面の修正は


今日の相手は愛媛、

2トップに対するところは?











⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山 山本大貴 選手】


自身の先制ゴールが決勝点で勝利。


最後のゴールキーパーの動きも見ながら

落ち着いて決めましたね


山本選手は開幕以来初先発

と言う気持ちで入りましたか


チームとしては開幕戦以来

初勝利となりました、いかがですか


チームとしても良い流れで、中3日。







⚫️試合後インタビュー⚫️


【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


愛媛に乗り込んでの価値ある勝利、

どう振り返りますか


前からの守備が90

効いていたと思いますが、いかがですか?


山本選手の今シーズン初ゴールや

相手を無失点でおさえての勝利


再開後はじめての勝利です、いかがですか





【愛媛FC/川井健太 監督】


サポーターの前で勝利とはなりませんでした、この90分監督から見ていかがでしたか?


相手はかなり前から来ていました、

愛媛が岡山に対して出し切れなかった

ところは、どんなところですか?


手ごたえは、交代の選手の

良いシーンがあったところでしょうか












#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro