⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤





DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J2リーグ 第5


🆚 北九州 vs 京都


🔢 0-0









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ギラヴァンツ北九州/小林伸二 監督】


チーム2連勝、

手ごたえはどう感じていますか


対京都サンガに対して、どう分析


今日は制限がありますが、

サポーターがスタジアムに来ています、

どんなサッカーを見せたいですか







【京都サンガ/實好礼忠 監督】


前節の勝利から、

4人のメンバーを変えています、

狙いを教えてください


その4人のメンバーには

どんなことを期待しますか



対北九州に関してはどう分析していますか?


ハイプレスをかけてくる

北九州に対してどう対応しますか











⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ギラヴァンツ北九州 村松航太 選手】


試合スコアレスドローと言う結果になりました、まずは試合の振り返り


無失点としてはディフェンダーとしての仕事をしました、どういったことを意識してプレーした?


京都はFW、個の力があります、

対峙していかがでしたか?


全選手が前線から激しい

プレッシャーかけていました、

後から見ていかがでしたか


再開後、初めてスタジアムにサポーターの応援がありました、いかがでしたか







⚫️試合後インタビュー⚫️


【ギラヴァンツ北九州/小林伸二 監督】


勝ち点1を分け合う結果となりました、

試合を振り返って


試合前、ボールを握る時間を増やしたいとおっしゃっていましたが、いかがでした?


今日スタジアムで後押しくださった

サポーターの皆様に





【京都サンガ/實好礼忠 監督】


アウェイで勝ち点1をゲットしました、

どう捉えていますか


試合はどう振り返りますか


ハーフタイムにテンポはこのままで

粘り強い守備をとおっしゃっていましたが

守備面いかがでしたか


後半5枚カードを使いました、

どういう変化を与えようとしましたか?


次節はホームでの戦い












#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro