⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J2リーグ 第4


🆚 京都 vs 福岡


🔢 2-0









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】


サンガスタジアムにサポーターを迎えて戦う

再開後初のリーグ戦です、

どんな思いで望みますか?


ここまでの戦いで

攻守においてどう手ごたえを感じていますか?


福岡に対する対策とイメージ

どうお考えでしょうか






【アビスパ福岡/長谷部茂利 監督】


現在のチームの状況を

どのように捉えていらっしゃいますか?


ここまで1得点の試合が続いています、

勝ち点3を取るために

攻守において選手たちに要求した事は


京都に対するイメージと対策

どうお考えでしょうか












⚫️ヒーローインタビュー⚫️

【選手】

●20の完封勝利おめでとうございます


サポーターの方が戻ってきて、

スタジアムで得点を決めました。

今のお気持ちお願いします


實好監督の期待に応えての

見事な2試合連続ゴールです。


ゴールパフォーマンスでも

サポーターと

喜びを共有できましたね。


どんなメッセージが込められていたんですか


これでホーム2連勝

次に向けて意気込みを






⚫️試合後インタビュー⚫️


【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】


久しぶりに観客が戻ってきた中で

20の完封勝利おめでとうございます


若原選手のスーパーセーブの後

先発起用した野田選手が得点しました。


若原選手のビックセーブを含め、

今日の試合を振り返っていかがですか


交代枠5枚すべてを使い、

そして本多選手が復帰しました。


多くの拍手を受け、サポーターの

応援を感じたのはいかがですか


前回ホームで試合後、サポーターの声が

聞こえたとおっしゃっていましたが

今回はいかがでしたか


これでホーム2連勝

次に向けての意気込みをお願いします。






【アビスパ福岡/長谷部茂利 監督】


数多くのチャンスを作り出しましたが

02の敗戦となりました、

ゲームをどう振り返りますか


決定機を2度止められた後の失点、

どう捉えていますか


今日は初めて交代枠5枚全て使いました

どんな狙いがありましたか


今日の試合を振り返って

監督が選手たちに伝えたい事は

どんなことでしょうか


次節はホームのサポーターの前で戦うことができます、次に向けての意気込みを











#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro