⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J1リーグ 第3


🆚 FC東京 vs 川崎F


🔢 0-4









⚫️アライバルインタビュー⚫️


FC東京/長谷川健太 監督】


ホーム開幕、多摩川クラシコ

重要な一戦となりました


相手の戦いについてどう分析しましたか?


中盤の攻防も鍵を握ると思いますが







【川崎フロンターレ/鬼木達 監督】


前節勝利し、チームのコンディションは?


多摩川クラシコ、

今日は意識する点も多いと思います


対戦相手とはトレーニングマッチもしていると思いますが、どう分析していますか?


見る側としては中盤の攻防

かなり面白くなると思いますが












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【川崎フロンターレ選手】


●4-0の勝利どんな心境でしょうか?


●2得点の大活躍、

チームとして連動したゴールとなりました

あのシーン振り返って


ご自身ハットトリックかというシーンも

ありましたが狙っていましたか?


今シーズン川崎が目指すサッカーに

長谷川選手フィットしていると思いますが

手ごたえは


2日、次に向けて







⚫️試合後インタビュー⚫️


【川崎フロンターレ/鬼木達 監督】


見事な勝利でした

この試合の前に振り返りますか


前半もしMVPを選ぶなら

難しいと思う位選手が躍動しましたが。


プラン通り行けたというのが

試合の入りとしてよかったのですか


今日の試合は今シーズン監督が

取り組んでいるサッカーが

フィットした思いますが?


後半もう少しこうしたかったなと

言う部分があるとするならばどんなところ?


2日、次に向けて







FC東京/長谷川健太 監督】


非常に悔しい結果となりましたが

まず前半振り返っていかがですか


前半1人ハーフタイムで2人の交代

後半に向けてのプランは

どういったものでしたか


3日でマリノス戦、

ビックマッチとなりますが












#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro