⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J1リーグ 第3


🆚 鳥栖 vs 神戸


🔢 0-1









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【サガン鳥栖/金明輝 監督】


前節から短い期間でしたが

修正部分として取り組まれた事は


その辺り踏まえた

選手起用を変更された部分?


今シーズン初の勝利をかけた戦い

勝利のポイントは






【ヴィッセル神戸

/トルステン フィンク 監督】


鳥栖を相手に

どんなところが勝負のポイント













⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ヴィッセル神戸 49 ドウグラス 選手】


今シーズンリーグ戦、

初ゴールおめでとうございます。


ゴールシーン振り返って、

後ろ向きでボールを蹴るという

簡単ではないシュートに見えましたが?


ご自身にとっても

勢いのつくゴールだったのでは


2日でアウェイのゲーム、次に向けて


勝利おめでとうございました





⚫️試合後インタビュー⚫️


【ヴィッセル神戸

/トルステン フィンク 監督】


今日の90分どんなふうに振り返りますか?


ゴールシーン、郷家選手が

変わってすぐ得点になりました、その辺は?


勝利おめでとうございました






【サガン鳥栖/金明輝 監督】


チャンスを作りながらも敗戦となりました。


先ほど選手たちのところに向かって

何かを伝えてらっしゃいましたが

どんなことを選手たちに伝えたのでしょうか?


次はホームゲーム、

観客の皆さんも入ることになっています、

次に向けて















#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro