⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J1リーグ 第3


🆚 名古屋 vs G大阪


🔢 2-2










⚫️アライバルインタビュー⚫️


名古屋グランパス

/マッシモ フィッカデンティ 監督】


待ちに待った今シーズン初のホーム戦、

選手のコンディションは







【ガンバ大阪/宮本恒靖 監督】


3日での試合、

準備期間は実質1日とありましたが

選手の疲労回復具合はいかがでしたか


小野選手、前節で目の負傷骨折があったが

スタメン起用、プレーに支障はない?


前節は前半での挑戦が足りなかったと

振り返っていました

今日選手たちに求める事は











⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【ガンバ大阪 39 渡邉千真 選手】


チームを救うゴール決めました、

おめでとうございます


途中交代と言うことで

監督の起用に見事応えましたね。


パトリック選手からのボールに反応

ゴールシーン振り返ってください


開幕から途中出場が続いていますが

どんな思いでピッチに立ちましたか


3日で次が控えています

次に向けて







⚫️試合後インタビュー⚫️



【ガンバ大阪/宮本恒靖 監督】


アディショナルタイムにゴールが決まり22試合を振り返って


同点ゴールを決めたのは

途中出場の渡邉選手でしたが、選手交代が

試合を動かしたのではないでしょうか?


試合の入り方と言う点では、

先制点を6分にあげていますが

その辺どう捉えていますか


失点シーン具体的にどこが足りなかった?


次は中3

どこを重点的に修正しますか


リモートで応援しているサポーターは

勝ちを望んでいます、次に向けて






名古屋グランパス

/マッシモ フィッカデンティ 監督】


最後に追いつかれ勝ち点1、率直な感想


プラン通り言ってる中で

勝ちきれなかった敗因、

どういったところでしょうか


今シーズン初スタメン金崎・マテウス選手


過密日程ですが

次節に向けての意気込み












#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro