⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J1リーグ 第3


🆚 仙台 vs 浦和


🔢 1-2









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ベガルタ仙台/木山隆之 監督】

再開初戦を勝利して

ホームに帰ってきました

ユアスタでのリモート町選手には

どんな言葉で送り出すんでしょうか


今日の先発メンバーですが

前節から7人入れ替えてきました、

ピッチ上でどんな効果出すのでしょうか


ここから連勝しさらに波に乗るためには

どんなことが必要ですか






【浦和レッズ/大槻剛毅 監督】

前節ドローで終わりましたが

チームとして前に出る姿勢を強く出した一戦、今日これを得点につなげるために

選手たちにどんなことを伝えましたか?


●2月のルヴァンカップでは

勝利した相手ですがその時から

相手はメンバー、やり方も変わっています、

今の仙台どのように分析されますか


今日のレッズのメンバーですが

前線の中盤と3人が新たに変わっています

3人が入ることで生まれる効果は












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【浦和レッズ 興梠選手】


●11のシーンで投入されました、

今日の試合どう振り返りますか


ゴールシーン

中央でしっかりと振り切りました、

イメージ通りだったのでしょうか


このゴールレッズで100ゴール目

1ゴールでJ1通算150ゴール、

メモリアルゴールの感想は?


次はホームに戻ってのアントラーズ戦です

サポーターへ向けて





⚫️試合後インタビュー⚫️



【浦和レッズ/大槻剛毅 監督】


ストライカーのゴールで勝ち切りました

今日の90分振り返って


今日勝ち点3、次に向けて

さらに磨き上げていきたいところは?


次はホームに鹿島アントラーズを迎えますどういった戦いを?



【ベガルタ仙台/木山隆之 監督】


大きくメンバーが変わった中で

前半からサイドの選手で

リズムをつくりました

90分どう振り返りますか



ホームでのリモートマッチでした

テレビの前でサポーターが

見てくれています、メッセージを











#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro