⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J1リーグ 第3


🆚 C大阪 vs 清水


🔢 2-0









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ 監督】


前節から中3日と短い時間でしたが

どんなところに重点を置いて準備した?


それらを踏まえて選手たちに強調して

伝えられた事はどんなことですか







【清水エスパルス

/ピーター クラモフスキー生監督】


対戦相手のセレッソ大阪、

どのように分析されましたか


メンバー前節よりも変更がありました、

期待されるところは


リモートマッチということで前節

難しさは感じられましたか












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【セレッソ大阪 16 片山瑛一 選手】


●20の完封勝利となりました、

今日の試合を振り返ってください


チームとしての追加点

片山選手の初ゴールとなりました、

ゴールシーン振り返ってください


決まった瞬間のお気持ちは


これで開幕3連勝となりました

手応えはいかがでしょうか






⚫️試合後インタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ 監督】


ホームでしっかりと勝利を収めました、

90分振り返ってください


中断期間から流れを切ることなく

これで三連勝、要因は?







【清水エスパルス

/ピーター クラモフスキー生監督】


まずは今日の試合を振り返って


後半立ち上がりから積極的な攻撃に、

ハーフタイムでの修正点は?













#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro