⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J1リーグ 第2


🆚 大分vs鳥栖


🔢 2-0









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【大分トリニータ/監片野坂知宏 監督】


再開初戦がいきなり九州ダービー、

鳥栖についての印象は


再開に向けて、一番力を高めてきた部分は?


選んだメンバーの中に

井上選手が含まれています、

どういったところに期待しますか







【サガン鳥栖/金明輝 監督】


長い中断期間を経てようやく再開、

今の気持ちを。


中断期間の間最も高めてきた部分は


再開初戦が九州ダービー

大分の印象を聞かせて下さい。












⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【大分トリニータ 11 田中達也 選手】


今季チーム初ゴールとなりました

2ゴールの大活躍おめでとうございます!


今の気持ちを


ゴールを振り返って


●1点目、見事なヘディング


●2点目、非常に落ち着いていました


交代してから2ゴール、非常に素晴らしい

どんな気持ちでピッチに入りましたか?


今日はリモートマッチ、

ゴール裏にはトリボードもありました、

サポーターへ


次も期待しています。







⚫️試合後インタビュー⚫️


【大分トリニータ/監片野坂知宏 監督】


再開初戦20見事に勝利

試合を振り返って


異例の試合ですが

どんなふうに選手たちを送り出しましたか?


選手交代が見事にハマりました


トリニータらしい得点


次に向けて







【サガン鳥栖/金明輝 監督】


なかなか1点が遠いゲームとなりました、

この試合どう振り返りますか


できたところ、これから具体的に

高めていきたいところを教えてください。


次に向けて











#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro