⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J2リーグ 第3


🆚 磐田vs岡山


🔢 1-1











⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ジュビロ磐田/フェルナンド フベロ 監督】


前節は堅い守備を崩しきれずに敗戦、

その結果を経てこの1週間どんな練習をした?


前説からスタメンを大きく変えました、

その狙いを教えてください







【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


前節は2点ビハインド

今日はどんな試合展開を期待しますか。


今年の磐田はどんな印象ですか?


特に攻撃面でゴールを奪うために必要な事は


守備ではどんな事を注意していきたい?













⚫️ヒーローインタビュー⚫️

【ジュビロ磐田 7 上原力也 選手】

試合終わってのお気持ちを


見事な同点ゴール振り返ってください


今日のゲームで全体的に見て

良かった点はどこでしょう


後半はかなり勢いがつく場面も

多かったのではないでしょうか


勝ちきるために今後何が必要ですか


次節に向けて意気込みを







⚫️試合後インタビュー⚫️


【ジュビロ磐田/フェルナンド フベロ 監督】


今日の試合をまず振り返って


●5人まで交代できる枠がある中で

2人残した意図を教えてください


数的優位になりましたが、

勝ち切りたかったと思いますが、

勝利のために何が必要だと思いますか?







【ファジアーノ岡山/有馬賢二 監督】


まずは今日の試合を振り返って


試合前でも監督がおっしゃってた先制点、

早い時間に取れたことについては

どう思いますか


後半は数的不利になりましたが

ゲームプランはどのように変えましたか?


リーグ戦3試合負けなしというのは

どのように見ていますか


今シーズン初のリモートで

サポーターの声援がありましたが

同点に終わったと言うのは

どのように見受けていますか











#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro