⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J2リーグ 第3


🆚 徳島vs京都


🔢 1-1








⚫️アライバルインタビュー⚫️


【徳島ヴォルティス

/リカルド ロドリゲス 監督】

前節逆転負けから

今日まで何を主に練習した?





【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】

ホームでいいスタート奪取

どういったところがポイントになる?


前節は守備から入って相手を抑えましたが

攻撃的な徳島に対してどう対処しますか


好調のウタカ選手、今日は古巣相手に

燃えている持っていると思います

攻撃に関して、どこをつく?


リモートマッチの今日、

サポーターにどんな戦いを届けたい?










⚫️ヒーローインタビュー⚫️

【徳島ヴォルティス 9 河田篤秀 選手】

途中出場、どういった意識をして入った?


落ち着いて決めた同点ゴール、振り返って


リーグ再開してから勝利が遠い、

チームとして勝つために

どういったところが必要?





⚫️試合後インタビュー⚫️


【徳島ヴォルティス

/リカルド ロドリゲス 監督】

押し込まれる時間が多かった中で

同点に持ち込みました。

試合を振り返って。


失点してから選手交代し、流れを変えました


リーグ再開してから勝利が遠い、

次こそ勝利を勝ち取るために

どんな準備をしていきたいですか




【京都サンガF.C./實好礼忠 監督】

引き分けと言う結果になりましたが、

試合を振り返って


お互いに交代をきっかけに

チャンスを作りました


前半から押し込むことが多かったですが

この点では手応え?


今後勝ち抜いていくために、

どういったことを磨いていきたいですか?











#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro