⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J1リーグ 第2


🆚 G大阪 vs C大阪


🔢 1-2









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【ガンバ大阪/宮本恒靖 監督】

●4ヶ月の中断、そして再開

今の監督の心境をお聞かせ下さい


再開初戦が大阪ダービーです。

ここまではどんな準備を


再確認したのは、どんなこと?


大勢のサポーターが

テレビでが見ていると思います。

どんな姿、どんなサッカーを見せたいですか?





【セレッソ大阪/ロティーナ 監督】

サッカーができる日が戻ってきました、

今日迎えた心境を聞かせて下さい


再開初戦が大阪ダービーです。

この試合戦う上で大事な事は何でしょうか?










⚫️ヒーローインタビュー⚫️

【セレッソ大阪 14 丸橋祐介 選手】

大きな一勝、おめでとうございます!


●4ヶ月長かったと思う、

どんな気持ちでピッチに立った?


試合内容はいかが?


見事なゴール、

強烈なミドルシュートでした。


今日の勝利はこの後に勢いづきそう?


スタジアムに来れなかった皆様に一言






⚫️試合後インタビュー⚫️


【セレッソ大阪/ロティーナ 監督】

見事な勝利です、おめでとうございます。


試合を振り返っていかがでしょうか


今日2得点しましたがその形が

素晴らしかったのではないでしょうか?


勝利おめでとうございました。





【ガンバ大阪/宮本恒靖 監督】

試合振り返っていかがでしたでしょうか?


前半はいかがですか


ハーフタイムで選手に

喝を入れたと言うことですか


選手交代の意図は


選手交代5人全て入れましたがその効果は?


今日反省すべき点は


次に向けて














#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro