⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J2リーグ 第2


🆚 琉球vs福岡


🔢 1-1







⚫️アライバルインタビュー⚫️


FC琉球/樋口靖洋 監督】

リーグ再開、今の心境を


昨年の開幕と

同じカードの相手は新監督を迎えています、

どのような戦い方をしますか






【アビスパ福岡/長谷部茂利 監督】

ついにリーグ再開、

どんな気持ちで試合に臨みますか


チームで特に積み上げてきた部分は


今日の勝負のポイントはどこ?








⚫️ヒーローインタビュー⚫️

【アビスパ福岡 9 フアンマ デルガド 選手】

同点ゴール見事でした、今のお気持ちを


ご自身後半5分のゴール、

前選手からのアシストでした。

振り返ってください


久しぶりの公式戦、

ピッチに立っていかがでしたか






⚫️試合後インタビュー⚫️


FC琉球/樋口靖洋 監督】

先制しましたが、

勝ち点1を分け合う結果となりました。

今日の試合を振り返って


交代カード5枚全て使いました、

その点について教えてください


過密日程、琉球にとって

この先どのような戦い方が重要になる?




【アビスパ福岡/長谷部茂利 監督】

勝ち点1をもぎ取りました、

今日の90分はいかがでしたか?


堅い守備

光っていたのではないでしょうか?


後半のボールを持つ時間が

増えた印象がありましたが、

ハーフタイムではどんな指示を?


連戦が続きます、次に向けて











#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro