⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J2リーグ 第2



🆚 愛媛 vs 徳島


🔢 4-3









⚫️アライバルインタビュー⚫️


【愛媛FC/川井健太 監督】

遂にJリーグ再開。

それが四国ダービーとなりました。


この公式戦のなかった4カ月間、

チームとして高めてきたことは?


この試合、長沼選手を起用。

3トップの布陣、狙いは?



【徳島ヴォルティス

/リカルド ロドリゲス 監督】

四国ダービーでのJリーグ再開。

今の気持ちは?


愛媛に対して徳島は

どんなサッカーを見せますか?











⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【愛媛FC 3 西岡大志 選手】

ダービーを決めました!


アディショナルタイムでの決勝ゴールでした。


●3点目は、兄のゴール、刺激的でしたか?


今日の相手は徳島、決めきりました!


後半から一気に愛媛の時間が多くなった、

ピッチ内どんな言葉が?


リモートマッチでの試合、いかがでした?






⚫️試合後インタビュー⚫️


【愛媛FC/川井健太 監督】

気持ちのこもった両チームの試合、

物にしました。今の気持ちは?


ハーフタイムで4点を取りに行くぞ。

と選手を3人代えました。

見事にハマりましたね。


前半での失点は全てセットプレーから。

反省を次に活かしたい?


タフなシーズン続きます。次節に向けて





【徳島ヴォルティス

/リカルド ロドリゲス 監督】

前半と後半で大きく試合が変わった、

監督から見ていかがでしたか?









#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro