⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


DAZNにて、試合観戦📺


🏆 明治安田生命J2リーグ 第1


🆚 1-0


🔢 山口 vs 京都





⚫️アライバルインタビュー⚫️


【京都サンガF.C. 實好礼忠 監督】

いよいよ、初陣の日を迎えましたね。


今シーズン新加入13人、新スタジアムで、新しいチームになった。どんなサッカーで今シーズンを戦い抜いていきたき?


対戦相手の山口、3バックかな?という印象ですが、いかが?


このメンバーでいこうと決めたのはいつ?


決め手になった選手達の動き、どのように見ていた?




【レノファ山口 霜田正浩 監督】

●3回目の開幕となりましたね。


対戦相手の京都、チームがガラッと変わった中で情報も少ないと思うが、どんな戦い方をしたい?


開幕の今日までに選手達に伝えたことは?


開幕は特別、バス降りた時のサポーターの声はどう感じた?








⚫️ヒーローインタビュー⚫️


【レノファ山口 10 池上丈二 選手】

キャプテンのゴールでの勝利、最高のスタートを切ったと思うがいかが?


ゴールシーン、サイドからの連携から入った得点、振り返って


それ以外の部分でもキャプテンとして、引っ張る姿が印象的でした


ホーム開幕、この雰囲気で勝てたのは大きい


ここからの戦いに向けて





⚫️試合後インタビュー⚫️


【レノファ山口 霜田正浩 監督】

開幕戦、見事な勝利


試合を振り返って


チーム一丸となった試合、1番良かった点は?


新加入選手が7人スタメン、連携の部分の収穫は?


サポーターの声援も後押しになりましたね




【京都サンガF.C. 實好礼忠 監督】

仕掛け合う激しい90分、振り返って


収穫と課題は?


次、新スタジアムでホーム戦、意気込みを








#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro