⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤


スカパー!オンデマンドにて

試合観戦📺


🏆 JリーグYBCルヴァンカップ

グループステージ 1


🆚 C大阪vs松本


🔢 4-1






⚫️インタビュー⚫️


【セレッソ大阪 14 丸橋祐介 選手】


・自身のゴールもあり、4-1の勝利、

まずは試合を終えての感想を


・ゴールシーン振り返ってください。

左足、豪快に振り抜いていきました。


・チャンスはあったものの、

なかなか追加点がといった所で

試合を決定付けるゴールでしたね。


・早々に失点したものの、

結果的には4ゴール決まっての勝利となった。

今年も明確な積み上げが出たチーム力

どう感じている?


・1週間後のリーグ戦、

改めて今日の勝利が影響を与えそうですね。

意気込みを聞かせてください。




【セレッソ大阪 ロティーナ 監督】


・初戦、4-1での勝利です。

試合を終えての感想を聞かせてください。


・早々に失点したものの、

しっかり締め直して自分たちのペース掴んだ

試合運びは、どうご覧になった?


・結果的に、攻撃面4ゴールとなった手応えは?


・1週間後、リーグ戦開幕について一言








#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro