ありがとうございました】❣️


最高のチームの中で、

2019シーズン⚽️


パナソニックスタジアム吹田で

開催されたJ1リーグ🔵⚫️の全試合、

現場でお世話になりました📺







ガンバ大阪の

開幕戦〜ホーム最終節まで。



本当にありがとうございました!





心を動かすほど、

人は元気になれるみたいです。


この場所に

初めて足を踏み入れた時から

今もずっと、ドキドキが止まりません。




この世界に導いてくださった恩師。




胸に刻んでおきたい

大切な言葉を

たくさんいただきました。



大きな期待や重圧、

不安と戦っている時に、

背中をポンと押してくれました。




自分を信じてラストスパートをかける。




失敗を怖がらずに、

挑戦できる環境を作ってくださいました。



絶対に見ることのできない

特別な景色、特別な場所。



私が私らしく居られた現場。



来シーズンに向けて

新しい目標を立てています。


夢は、口に出すと強い。


目指すべきゴールをつくることから、

進むべき道を見つけていきます。




頭は冷静に心は熱く!!!!!







‪#サッカー

‪#ピッチリポーター

‪#スポーツキャスター

‪#スポーツアナウンサー


‪#ガンバ大阪 #ガンバ #GAMBA‬

‪#パナソニックスタジアム吹田


‪#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

‪#田中めぐみ #アナウンサー

‪#HAP #horipro‬