2019JリーグYBCルヴァンカップ

プライムステージ準決勝 1戦】


#ルヴァンカップ  10/9(水)


ガンバ大阪 vs 北海道コンサドーレ札幌


解説:播戸竜二さん

実況:林弘典さん

リポ:田中めぐみ


ピッチリポーターを

担当させていただきました🎤 


2-1でガンバ大阪の勝利🔵⚫️


後半のアディショナルタイムに

ドラマが起こりました🌟


ラストプレーで、倉田秋選手の

劇的な勝ち越しゴール⚽️⚽️

サポーターの皆様の歓喜の声が

ピッチ上にも響き渡っていました📣❣️



勝利おめでとうございます💙🖤







(今の自身の気持ちを込めて)




念願のサッカーの現場に

たどり着くことができました。


恩師がいます。


まだ駆け出しの私は、

現場で色んなことを学びました。

現場で色んなことを教わりました。

現場で見て、聞いて、感じました。


ピッチリポーターの役割は、

選手達の熱い想いがぶつかり合う

ピッチの一番近くで情報を伝えること。


実際にあの場所に立ってみないと

分からない"特別な景色"

あることを知りました。


恐れて何もせずに後悔するなら

飛び込んでみて後悔した方がいい!

大切なことを教えていただきました。


まだまだ課題点も修正点もあります。

もっと成長しなければなりません。

貪欲に取り組んでいきます。


未熟な私を現場の仲間入りさせてくださり

時間をかけて育ててくださることに

感謝の気持ちでいっぱいです。


熱い現場!最高に幸せです!!!

大きな円陣を組んで、

気合いを注入してもらいます!


最後まで、何が起こるか分からない。

だからサッカーは面白い。


大好きなサッカーだから追及したい。


これからも積み上げていきます。









#サッカー

#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro