「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO

9月放送のロケでした〜🎥❣️


素敵な番組に📺

出演させていただけて幸せです


TKOの木下さん木本さん

事務所の先輩 有村昆さん

番組スタッフの皆様が

優しくて!面白くて!楽しくて!

笑顔溢れる最高の現場でした💓


全国放送ですので、

是非ご覧いただけると嬉しいです🥰



■J:COMテレビ(全国)

月曜 2015


■J:COMチャンネル(関西 11ch

日曜 2130〜、土曜 1700

木曜 2100〜、水曜 1030


中学生の頃から年間パスを持ち🌍

放課後はUSJに通っていました🎢

大好きなユニバでのロケは

格別に楽しかったです〜🥳


ありがとうございました🌟








#USJ #ユニバ #USJTKO #ロケ

#ユニバーサルスタジオジャパン


#TKO さん

#木本武宏 さん

#木下隆行 さん

#有村昆 さん

#田中めぐみ


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#アナウンサー #HAP #horipro