⚽️サッカーをこよなく愛する⚽️

ホリプロアナウンサーの

田中めぐみです🎤





🏆 明治安田生命J1リーグ 第16


🆚 G大阪vs湘南

🔢 1-0

⌚️ 90+1

⚽️ 食野 亮太郎(G大阪)





⚫️試合前インタビュー⚫️


【ガンバ大阪/宮本恒靖 監督です】

・リーグ戦 3試合連続ドロー。

この現状を監督はどう捉えているのか。


・ポジティブ部分の手応えとは具体的に?


・ゴールを取る所で、攻撃面どんな工夫が必要?




【湘南ベルマーレ/曺貴裁 監督です。】

・今週の練習はキャンプ並みの激しいトレーニングと聞いた。監督が選手達に伝えたことは?


・今日の試合では、どんな事が大切か





⚫️試合後インタビュー⚫️

ヒーロー

【ガンバ大阪/食野亮太郎 選手です】

・ナイスゴールでした

・難しい試合でしたが、

自身のゴールで勝ちに導きましたね

・改めて、今後のプレーの意気込みを


【ガンバ大阪/宮本恒靖 監督です】

4試合ぶりの勝利。試合を振り返って

・食野選手、これからも期待したいですね

・ここから順位をあげていかないといけない。どんな事が必要になってくる?


【湘南ベルマーレ/曺貴裁 監督です。】

・非常に集中したゲーム。振り返って

・選手が、よくやってくれた部分

・具体的にどんな所?

・勝ち点を積み上げるために必要なことは?




#サッカー

#Jリーグ #J1 #J2 #J3


#ピッチリポーター

#スポーツキャスター

#スポーツアナウンサー


#ホリプロ #ホリプロアナウンス室

#田中めぐみ #アナウンサー

#HAP #horipro