焼肉❗️ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


8/16(金) 18:15 FM佐賀

CHANGE とんこじーてフライデー

『 田中めがねのちょっとココだけの話し 』


以前、調光レンズ(紫外線に当たると色が濃くなる)をスタジオに持ち込むも、スタジオに陽が射すところがなく、色が変わるところをお見せできなかった。

そのリベンジで、今回は紫外線ライトを持ち込んで、しっかりレンズの色の変化する様を見て頂きました。

敬太さんの右手のレンズ耳側と鼻側で色が違うの、分かります❓

これ、レンズの半分を隠して半分だけ紫外線を当てたんで、半分濃く半分薄くなってるんです。

分かるかなぁ❓


トークテーマは

『焼肉』

最近は豚バラ肉とか脂こってりは、ちょっと‥。

タンが良いですね。塩タン。

皆さんは、脂こってり好きですか?


田中めがねは、

『 シックな大人のサマーセール 』開催中‼️

皆さんのご来店心よりお待ちしてます。


田中めがね 今村