ゴールデンウィーク 始まりました | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


ゴールデンウィーク

始まりましたね


皆さんは、ゴールデンウィークのお休みはどんな感じですか❓


暦通りの方もいらっしゃれば、

4/30、5/1、5/2迄有給休暇でくっ付けて

スペシャル10日連休の方もいらっしゃるかもしれませんね。


ゴールデンウィークの予定は、どんな感じなんでしょう❓

今回のゴールデンウィーク、佐賀は、

土日祝日は割りと天気は良さそうです。

中3日の平日が天気崩れそうな予報も出ています。


イベントも、あっちこっちでやってるし、

ちょっと暑くはなりそうですが、

レジャー日和みたいなので、

楽しんでいただいて、

その帰りにちょこっと田中めがねに寄ってみませんか❓


眼鏡の調整やクリーニング、

遠近両用体験や中近両用体験もできます。

ばっつぐ〜んに掛け心地の良いフレームや

世界特許を取得している鼻パットのないフレーム

「 ネオジン 」の試着体験もできます。

鼻に乗っからずに、どうやって眼鏡掛けるの?

って思うでしょ❓

体験できますよ❗️


今や、眼鏡はファッションアイコンになっているので、楽に見えるだけではなく、

もっとおしゃれに、また違ったイメージで、

と、眼鏡をイメージチェンジのアイテムとして使っていただきたいですね。


田中めがねに

遊びに来て下さいね。


田中めがね 今村