本日3/15(金) 18:15 FM佐賀 CHANGE おジャマします | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


本日3/15(金) FM佐賀 CHANGE 18:15頃

『 田中めがねのちょっとココだけの話し 』


先週コーナー冒頭で、

左膝をやっちゃった話をしたんですが、

先週末

たくさんのリスナーさんがご来店いただき、

「膝大丈夫ですか?」

「お見送りはいいので、座ってて下さい」と、

お見舞いやいたわりのお言葉をいただき、

ありがとうございました。

昨日、休みを頂き、

整形外科で膝にヒアルロン酸注射して来ました。

おかげで大分膝の負担が軽くなって来ました。

今日の放送も、少し足を引きずりながら、FM佐賀におじゃましますので、

ぜひ、お時間が合えば、聴いていただきたいと思います。


FM佐賀 18:15 CHANGE

『 田中めがねのちょっとココだけの話し 』


よろしくお願いします。


田中めがね 今村