リスナーさん お写真イイですか❓ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


先日ご来店いただいた 力武さんご夫妻


今回は、奥様の眼鏡をご注文いただきました。


奥様の眼鏡 素敵でしょ❓


奥様も素敵でしょ❓


ご主人も優しくて素敵でした。


何より、ご主人は北村匠海さんに似てました。


ついつい、引き止めて、


写真を一緒に撮らせていただきました。


ありがとうございました。


FM佐賀 リスナーさんの


ちょっとお写真イイですか?


シリーズ希望ですっ❗️


FM佐賀リスナーさんお願いします❗️


田中めがね 今村