田中めがねの緊急告知‼️ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


本日、2/1(月) 18:00

久しぶりの月曜CHANGE 飯地紀美子さんトコ

おジャマしてきました。

緊急告知 ということで、

コーナー冒頭から、

記者会見風に緊急発表させて頂きました。

以前からずっと、こんな感じのをやってみたかったんですよね。

飯地さんにも、本日のディレクター高塚さんにも

ノリノリでご協力いただきました。

いや〜、楽しかったなぁ。

飯地さんの、

優し〜い真綿に針が包まれてる感じの表現が

絶妙にうまいんですよね。

楽しかったなぁ。

田中めがね 今村