トレンドめがね | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

めがねにもトレンド

流行りすたりがありまして、

テレビドラマやファッション誌を見ていると

よくわかります。

今シーズンのドラマ

『ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎』

オタクな大学生 水無瀬 空(みなせ そら)役で

浜辺美波さんが掛けてる メタルのボストン型めがね


まさに、今時のトレンドめがねです。

前クールのドラマ

『この恋あたためますか』

でも、浅羽拓実役で中村倫也さんも掛けてましたね。


女性にも、男性にもいけちゃうユニセックスで

掛けこなしやすいボストン型めがね。

今まさにっ❗️って感じですが、

トレンドを作り出すファッション誌は物凄くて早かった。

なんと❗️

2019年3月号 mina では、

すでに本田翼さんが表紙でボストン型めがね

掛けてました。


そんなこんなで、

1\20(水) FM佐賀 CHANGE 嶋田和孝さんトコ

おジャマして、そんな話してきました。

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

田中めがね 今村