今年最後のFM佐賀 CHANGE 生出演 | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


12\25(金) FM佐賀 CHANGE

原和正さん&コガ⭐︎アキさんトコ

おジャマしてきました。

2020年今年最後の生出演です。

今回は、一年の締めくくりということで、

田中めがね 社長 田中も何と生出演でした。

皆さん、今年も大変お世話になりました。

FM佐賀CHANGE リスナーさん

たくさんご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

初めてのご来店なのに、

ニコニコと気さくに話されるリスナーさんに

逆に元気を頂いて、今年一年を乗り越えられたような気がします。

本当にありがとうございました。

今年の営業は、12\28(月) 19:00迄です。

そして、

2021年 田中めがね 新春初売りは

1\3(日) 10:00からです。

また、皆さんの笑顔に逢えるのを

楽しみにしています。

田中めがね 今村