田中めがねの大創業祭っ‼️ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


大創業祭 始まりました❗️

お父さんになったばっかりの、

嶋田和孝さんトコ

FM佐賀 CHANGE おジャマしてきました。

うちの息子達は、23歳。

今年就職もして、親の仕事は終了してる感じですが、

嶋田さんトコも、男の子が生まれたってことで、

ふと、以前の育児の時期のことを思い出したりしちゃいました。

大変ですけど、しっかり奥様と協力して、

育児を楽しんでくださいね。

振り返ってみると、

子供達とほんとに濃密な時間を過ごしていたなぁなんて思いますね。

もちろん、現在は現在で、

大人同士の付き合いができるので、

今は今で楽しいですけどね。

ということで、

新米パパ 嶋田和孝さんトコで

『 大創業祭 』

告知させていただきました。

皆さんのご来店お待ちしております。

田中めがね 今村