行ってきましたっ❗️FM佐賀っ❗️ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

たった今、

FM佐賀 木曜CHANGE

コガ⭐︎アキさんトコ おジャマしてきました。
嬉野のリスナーさんが、

眼鏡受け取りの時に、

アキさんにって、差し入れを持ってこられましたので、

放送前に手渡ししたら、

なんとっ❗️

生放送中に生紹介してくれました〜。

びっくり‼️


よかったですね、

白川さん。

田中めがねにも、皆さんでって、

頂きました。

お茶の製造(?)・販売もされていて、

佐賀市のレトロ館にもだしていらっしゃるとのこと。

是非、皆さんも美味しい嬉野茶いかがですか❓

田中めがね 今村