原さん、流石です❗️ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


本日、6/5(金) 18:15


FM佐賀 金曜CHANGE


おジャマしてきました。


新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、


他県在住のパーソナリティさんの


出演が自粛されていたので、


原さんとコガ⭐︎アキさんにお会いするのは、


ひっさしぶりでした。


とても楽しい時間でした。


原さんは、今までにも増して、


完璧フル充電、いや、それ以上の、


放電状態でした。


もう、僕はタジタジでやられっぱなしでした。


楽しかったですけどね。


この楽しい感じが、リスナーさんにしっかり伝わってるといいんですけど。


伝わりました❓


田中めがね 今村