本日のFM佐賀 CHANGE | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

本日も

FM佐賀 CHANGE 

金曜日 原和正さんコガ⭐︎アキさんに代わって

香月誠司さんと高塚栞さんのCHANGE

香月さんとは、以前にもご一緒させていただいた事がありますが、

高塚さんとは、初めてでした。

なんと言っても、FM佐賀のスタジオに伺っての出演ではなく、

電話での出演ですから、

どんな方かなぁと、Facebookで検索してみたら、

ぬぁんと、いつもFM佐賀の事務所に伺った時に

いつも満面の笑みで「お疲れ様です」って、

言ってくれる、No.1スマイル女子でした。

おかげで、ずいぶんリラックスしてお話できました。

あっ、もちろん香月さんのリードもあってのことですよ。

お二人、ありがとうございました。


みなさんも、おうち時間enjoyしましょうね。

田中めがね 今村