愛されてますねぇ。 | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

先日、4\23(木)

FM佐賀 CHANGE におジャマしてきました。

先週の水曜日(4/22)から

新型コロナウイルスの感染拡大予防の観点から

パーソナリティの出演自粛の為

いつもと違う感じのCHANGEになってます。

おジャマした(と言っても、電話での出演ですが)

4\23(木) は、

いつものコガ⭐︎アキさんに代わって、

諸岡 彩さん。

水曜日のニュースやら

第2・4木曜日20:30〜20:55 

レッツ ビートルズ!on Radio

でパーソナリティを務めておられてます。

2〜3時間の番組の初メインパーソナリティ、

ということでしたが、

流石!

初共演で、ドキドキでしたが、

初共演を思わせないぐらい、スムーズで

話題を広げてくださったので、

とても楽しく、安心してお任せする事ができました。

来店されたお客様も、

「諸岡さんに聞きました」って、

言ってくださった方多かったので、

諸岡さん、

リスナーさんに愛されてますねぇ、

と感じた週末でした。

FM佐賀リスナーのみなさん、

諸岡さん、

そして、FM佐賀スタッフのみなさん

本当にありがとうございます。

みんなでしっかり、手を取り合って

新型コロナウイルス感染拡大を抑え込み、

笑顔でFM佐賀のスタジオから

生放送が一日も早くできるように、

今自分にできることをしっかりやりましょう。

田中めがね 今村