何ロス❓ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

本日3/19(木) 17:40

FM佐賀 CHANGE コガ⭐︎アキさんトコ

おジャマしてきました。

本日のテーマは『 何ロス❓ 』

僕はと言えば、

去年年末は、愛犬どんちゃんが18歳で亡くなったので、

完璧に『どんちゃんロス』でした。

ギャン泣きで、しばらく何も手につかない状態でした。

じゃあ、今はと言うと

『息子ロス』ですね。


双子の息子達。

二人共、就職は東京。

一人は大学が神奈川県だったので、

部活もあり年に1〜2回ぐらいしか帰ってきてませんでしたが、

もう一人は、大学が北九州でしたので、
行ったり来たりしてました。

その息子も東京へ。

息子ロスです。

そんな放送を聞いて、

知人から直ぐお電話をいただきました。

スゴくFMラジオから聞こえる声が、

哀愁を帯びていたらしく

心配してくださった様です。

有り難いです。

アドバイスもいただき、明日からまた頑張ります。




田中めがねは『 決算セール 』

絶賛開催中‼️

みなさんのご来店お待ちしております。

田中めがね 今村