時効警察 | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

昨日

1/9(水) FM佐賀 CHANGE 嶋田和孝さんトコ

おジャマしてきました。

時効警察が復活するんです。

12年ぶり

霧山修一朗役 オダギリジョー
三日月しずか役 麻生久美子

大好きなドラマでした。

楽しみだなぁ。

あっ、そういえば

霧山修一朗が掛けていためがねは、

ジャンポールゴルチエのめがねフレームだったんですよね。

僕も欲しかったんですけど、

メーカー在庫切れしてて、

結局手に入れることはできなかったんですよね。

そんな話題から始まった、

水曜CHANGE 
田中めがねは、

新春初売り

開催中❗️

たくさんのFM佐賀リスナー CHANGEリスナー

ご来店お待ちしてます。

田中めがね 今村