明日❗️ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

明日、

休みになった。

もちろん、田中めがねは営業しますが。

はい、個人的に今村休みいただきました。

どうしようかなぁって、

悩んだ挙句、

明日、

ジオストーム 観に行く事にしました。
{F61C8501-1AEE-4EAB-8C40-084EAA40B241}

109シネマズ佐賀 4DX 3D

公開初日に行ってきます‼️

僕は、シネマポイント会員なので、

かなり割安に観る事ができるんですっ❗️

ポイントも貯まると、

無料で映画が観れたり、

会員料金で普通にエグゼクティブシート座れたり、

他の映画館では、

こんな特典 絶対ないですからねっ‼️

年間で最低3回は映画館で映画を観る機会がある方は、

109シネマズ佐賀 ポイント会員になる事をオススメします。

あっ、

あんまりこの情報を知られてしまったら、

数少ないエグゼクティブシートの競争率が高くなるなぁ〜。

という事で、

明日、

楽しんできま〜す‼️

田中めがね 今村