北九州に行ってきた | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

先日の8/1(火)

北九州に行って来ました。

北九州で学生やってる息子んトコなんですが、

ナンやら、カンやら、

回収したり、届けたりがあったんで、

ホント、行って来ました。 って、カンジでした。

北九州の彼のアパートにいた時間、

30分......。あったかなぁ❓

まぁ、息子もテスト期間中 っていうのもあり、

僕も午後には、自宅でやりたいこと、

やらなければいけないこと、あったんで、

朝出て、昼ごはんは自宅で食べるという、

ほんとに行って来たの❓って、

妻がそんな表情してました。

{61B87074-6A8D-4A54-B5AC-9F1E128D2A8B}

息子から借りて来た

マイファスのCD

聴きながら帰ったんですが、

カッコいい。

10月の福岡ライブが楽しみっ‼️


今年は、できるだけライブに参戦するってのが、

今年の課題、目標になってるんで。