脳が揺れるっ⁉️ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

先生も走る💨

師走も近ずく今日この頃、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか❓

この時期の休日は、

小分けした大掃除でなかなか忙しいのですが、

なにしろ、寒いのが苦手な僕は、

なかなか身体が動かず、

かなりのスロースタート。

で、慌てて作業を進めるハメになる。

今日もそんな感じで慌ててました。

「ここやって、あと、あそこと…。」

って、

振り向いた瞬間

⁉️

まさに、

脳が揺れました。

何が起きた⁉️

って、思った次の瞬間、

鼻に激痛がっ‼️

そうなんです。

振り向いた瞬間、壁の角に鼻をぶつけて

鼻血ブーです。

そんなに鼻は高くないんですけどねぇ。


スロースタートだから、

慌ててこんなことになるんです。

誰か、

身体が温まる方法知りませんかぁ❓

今村