今日の放送は特別なんですっ! | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


飯地さん
今日も


FM佐賀 CHANGE 月曜日


飯地さん トコにオジャマしました。


めがねの告知です。


『 冬の感謝セール 』


好評開催中です。


気が付くと、


もう12月。


なんだか、あっという間の一年ですねぇ・・・。


田中めがねの営業は、12月28日まで。


色つきや遠近両用は、ご注文から出来上がりまで一週間から10日ほど


かかります。


と、いうことは、


年内にお渡しするためには、


12月15日ぐらいまでに、


ご来店・ご注文がギリギリのラインではないでしょうか。


ブログタイトルで、


あるように今日のFMは、ちょっと特別で、


今日の放送を聴いて来てくださった方だけの、


シークレットな企画がありました。


ここで、そのことについては語れませんが、


ぜひ、ブログだけではなく、FM佐賀の生放送も聴いていただきたいですね。



image
まぁ、


かなり、


めがねの話から脱線してしまうことも


多々ありながら、


できるかぎり、


FMのリスナーさんに


お得な情報を提供しつつ、


『 眼鏡士の店 』であり、


『 遠近両用プロショップ 』でもありますので、


そこんトコがもっと伝わればいいなぁって、


思ってます。




次回の放送は、12月18日(金) 18:15ごろ


FM佐賀 CHANGE 原和正さんとコガ☆アキさん トコにオジャマします。


よかったら聴いてくださいね。


田中めがね 店長 今村