すったもんだ、ありまして・・・。 | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


嶋田さん 本日も、


元気よく、


FM佐賀 CHANGE 嶋田和孝さん


トコにオジャマしてきました。




『 夏を吹っ飛ばせ!!サマーセール!! 』


タイトルコールばっちりで、吠えましたが、


佐賀は、朝からドシャ降りの雨で、


夏を・・・って、カンジの天気ではなく、


まずは、出鼻をくじかれ、


本日の告知内容の変更、を、さらに変更で、


ケッキョク、どっちだっけぐらいの状態で、


FM佐賀に向かったのでありました。


水曜日、嶋田さんの時は、


ディレクターは香月さん。


そう、今日も僕のための、


ミッションを準備してありました…。


なんだか、最近恒例になってきた、


DJ今村 ドキドキ曲紹介コーナー


かってにタイトル作ってますが、


コレが、手が震えるぐらいキンチョーするんですよねぇ。


今日の曲は、Perfumeの『 だいじょばない 』


でした。


本番前に、「 イントロ15-30で、


コメント入れて、曲紹介お願いします。


ちょっと練習でこんなカンジで~す。 」


なんて言われて、


告知の内容より、


そっちの方が気になって気になって、


放送終わりに、


ホントに手が震えてるんですよね…。


お恥ずかしい話ですが…。


でも、たのしいっ!!


また次回、水曜日オジャマするときは、


もっと、いいカンジで曲紹介できるように頑張りますっ!!



そっちかい!!


田中めがね 店長 今村 でした。