全くのノープラン、ヤバイ、FM出演でした | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

今日も、


FM佐賀 CHANGE 水曜 嶋田和孝さん トコにオジャマしました。



嶋田さんと生放送3
広告代理店の担当にお願いして、


生放送の一部始終を


カメラに収めてもらいました。


これは、


打ち合わせと称した、雑談・・・。



嶋田さんと生放送2
で、


雑談もそこそこに、


生放送スタート。


タイトルどうり、


この時点で全くのノープランスタートです。




嶋田さんと生放送1
とはいっても、


雑談の中から、


なんとなく光が見えてくるもので、


ゲストの僕と、


パーソナリティーの嶋田さん、


そして、ブースの外でディレクターをやってくれている香月さん、


3人の気持ちが一つになった時、


すばらしい放送になっていくんですね。


・・・・・・多分・・・。



嶋田さん


今日の、


放送、どうだったかなぁ~。


素晴らしい放送になっていたらいいんですけど。


ご意見ご感想は、


すみません、受け付けておりません。


なにしろ、ガラスのハートの持ち主なので、


ダメ出しにメッキリ弱いんです。


だから、ごめんなさい。


ほめて伸びるタイプなので、


お褒めの言葉なら・・・・・・。


やめときましょうね。


また、ぜひ、FM佐賀 CHANGE 聴いてくださいね。


田中めがね 店長 今村