今日は飯地さんの夕方ラジオ チェケラッチョ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


今日は、
いつものコガ☆アキさん お休みの為、
飯地さんがピンチヒッターで
夕方ラジオ チェケラッチョ 木曜日
また、新鮮な感じで、面白かったです。

とはいえ、
なんの資料も持たずにFM佐賀に行っちゃったので、
まぁ、セットの価格も大体でしか言ってないし、
70%offになる アニエスbのフレームもない、
何しに行ったの❓
ってカンジですが、
明日最終回を迎える
ウロボロスの話しができたので、
もう、それだけでいいですっ‼️

小栗君 劇中でめがね掛けまくってくれたおかげで、
プラスミックス 品切れ 完売だそうです。

でも、田中めがねなら、
ポスターモデルのPX-13540 col.061
まだ在庫 ギリありますよ。
どうします⁉️
明日最終回を見て、
次の土日じゃあ遅いかも・・・。

メーカーも在庫切れなので、
売り切れ御免の早い者勝ちです。

メールでの受付はしませんので、
電話か直接店頭でお願いします。

田中めがね 店長 今村