期間延長しますっ! | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


コガ☆アキさん はいっ!


期間延長です。


今日、FM佐賀行ってきました。


夕方ラジオ チェケラッチョ 木曜日


そう、コガ☆アキさん とこです。


いつものように、控室にて出番を待っておりました。


いつもなら、飯地さんか、香月さんが


「 お待たせしました~ 」 なんて、やって来るんですが…。


「 お待たせしました~ 」 って、やってきたのは、


お初にお目にかかります、誰だ?このイケメンは?


んんっ!?


なんか、声は聞いたことがあるぞっ!


自己紹介をしてもらい、


「 YUYAさんのガッツに出てらっしゃいますよね? 」


そうなんです、モーリーさんでした。



モーリーさん
もう、


ただの、いちリスナーと化してしまい、


いつも聞いてますっ、


って、記念撮影お願いしちゃいました。


そして、


事もあろうに、シャッターをコガ☆アキさんに押してもらうという、


なんとも、贅沢な写真となりました…。



ミョ~なテンションで始まった、出演でしたが、


田中めがねの お年玉セール 期間延長!


の告知だったんです。


とにかく、先日の土日、リスナーさんの来店が多くて、


検査待ち、一時間ぐらい・・・。


お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。


お電話でのお問い合わせも多く、


ほとんどの内容が、なかなか来れなくて・・・。


2月になったら行けるので、3万円引きでナントカっ・・・。


うちの社長、期間延長を決断した次第です。


これが最後の延長です。


2月15日(日) まで、期間延長になりましたっ!!


ぜひ、3ケタ年賀状握りしめてご来店くださいっ!


ナニっ?


ない?


探してください!


お隣から借りてきてもいいですし、会社に届いてる年賀状でもかまいませんっ。


とにかく、


027・215・090


の年賀状探しましょうっ!


ご来店お待ちしております。


田中めがね 店長 今村