田代奈々さんご来店っ! | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

昨日、


某局の放送終わりに、


あのっ!


FM佐賀 パーソナリティー 田代奈々様 


田中めがねにご来店いただきましたっ!



田代奈々さん
先日、


番組にオジャマした際、


「 持ってるフレームにレンズを入れたいので、伺いまーす 」


って、言ってくださって、



(田代さん忙しいからなぁ、ホントに来てくれるかなぁ)


等と、不謹慎にも思っておりましたが、


ホントに来てくださいました~。


入ってくるなり、


「 FM佐賀 聴いてきたんですけど~ 」 って、


さすが、姉御、キレキレですぜっ。


いや、


ホントにありがとうございます。


お忙しい中、


いろんなスケジュールの合間に、立ち寄っていただいて、


ありがたいです。


今日も、


FMリスナーさん、たくさん来ていただいていたんですが、


奈々さん来店の話に、みなさんビックリされていました。


奈々さんとも話してたんですが、


土曜・日曜はリスナーさんの来店率が高いので、


土日に奈々さんが来店されてしまうと、


ちょっとしたパニックになってしまうね。


いや、


田中めがね的には、


ポスターで張り出して、


『 FM佐賀 人気パーソナリティー 田代奈々が やってくる! 』


って、めがね受け取りに来る日を書き込んだりしてっ、


集客するってのもありですね、なんて話をしてました。


FM佐賀の近くにある田中めがねですから、


ご来店されると、もしかしたら、


隣の席に、アノ、人気パーソナリティーが座っているかもしれませんよ。


僕ら、FMリスナーにとっては、なんとも、贅沢なことですよねぇ。


さぁ、


今日から3連休が始まりまして、


天気も素晴らしく良いですよ、


お出かけするなら、田中めがねの 『 お年玉セール 』


覗いてみませんか?


お待ちしていますよっ!!