何が違うの? | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

8月27日(水) 18:15


いつものように、


少し遅刻気味に、


FM佐賀のスタジオに行って、


いつものように、


軽快(?)なトークで、


『 暑い夏を吹っ飛ばせ! サマーセール!! 』 の告知。


嶋田さんと水筒

いつものように、


パーソナリティーの嶋田さん、ディレクターの飯地さんに挨拶して、


田中めがねに帰ってきた。


ホントは、


すぐブログの書き込みをしなくちゃいけないトコロ、


その日は、閉店後、ミーティングだったため、


明日朝一、書き込むぞっ、と、言い訳をしてその日終了。


朝一、ブログの書き込みのつもりで、出勤。


がっ、


が、です。


シャッター明けると同時に、お客様入店。


FM佐賀を昨日聞いて、来ましたとのこと。


ありがとうございます!!


朝一から、おかげさまで、気合注入、元気頂きました。


笑顔でお客様を見送っていたら、


お客様来店。


FM佐賀聞きましたよっ、て耳打ちです。


ありがとうございます!!


で、28日(木)は、


なんだかんだで、


FM佐賀リスナーデーと化していました・・・。


あまりにも、立て続けのご来店で、クタクタのヘロヘロ状態でしたので、


ブログの書き込みは、ゴメンナサイ明日っ。


そして今日、


またしても、FM佐賀リスナーさんご来店、続きます…。


いや~、本当にありがとうございます。


感謝!です。



しかし、です。


今回、サマーセールの告知。


レスポンス、めちゃめちゃ早いです。


告知して、その週末にっていうのはけっこうありますが、


放送の次の日に、鈴なりにお客様がしかも平日にいらっしゃるなんてこと・・・。


驚きです。


今回、何か違ったしゃべり方をしたわけでも、特典を付けたわけでもないのに、です。


もちろん、ご来店された方は、さすがのFM佐賀ヘヴィリスナーさんばかりです。


たまたま、聞いたわけではないそうです。


何が皆さんの心に響いたのか、


・・・・・・。


リスナーさん、教えてっ!


ホント、謎は深まるばかりです・・・。



しかし、


ご来店いただいたお客様、


本当にありがとうございます!!


これからも、末永くお付き合いをお願いいたします。


田中めがね 店長 今村