夏に間に合うかなぁ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


ストレッチポール
夏に間に合いますか?


運動がなかなかできないので、


ストレッチポールで、


マイルーム・ストレッチやってます。






皆さん知ってますか?


『 ストレッチポール 』


ボールではなく、ポールです。


このポールの上に、仰向けに寝転がる。


身体に対して、横にではなく、縦に置いて、左右に体をローリングさせて、


ストレッチするんですけど、


やる前に、床に仰向けに寝転がって、床につく背中の具合を確認、


やった後に、床につく背中の感じが全然違うんです。


床にペタ~ってかんじです。


肩周りのこった感じが、ずいぶん、ほぐされいいカンジなんです。


整骨院の先生に、ストレッチを勧められていたのですが、


これだったら、バッチリ!!


ストレッチもできて、ダイエット効果もあるので頑張っています。


夏に間に合うかどうか・・・。