FMさがでしたっ!! | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

今日は、FMさが 夕方ラジオ チェケラッチョ。


原和正さんとコガ☆アキさんの担当でした。



FMさがのスタジオブースの外では…
ディレクターは、飯地さん。


今日はいちだんと、女子力高し、なカンジでした。


「 今日は、デートですか? 」


まずいです・・・。


これって、セクハラになっちゃいますよね。


スミマセン・・・。


でも、ホント、きれいなお姉さんって、カンジですっごく素敵でした。



前回、前々回と遅刻でダッシュ!ってカンジでしたので、


今日は、余裕をもってFMさがに準備をしていきました。


待合室で待つこと15分、本番直前スタジオに呼ばれて、


ハイ、ってカンジで放送開始・・・。


って、これなら別にギリギリでもいいんじゃないの?


ダメか・・・。


今日も、原さんとコガ☆アキさんと楽しい会話を・・・。


いや、仕事です。


1月は、おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただき、


パニックになるぐらい、盛況で、皆様には『 感謝 』 です。


スタッフは、忙しすぎて、


まるで生まれたての小鹿のように、膝が震えてる、笑ってる?


そんなカンジです。


今日の告知は、


お年玉企画 年賀状で3万円引き!!


期間延長の告知です。


大好評でお問い合わせ殺到。


みなさん、1月は忙しくて、行きたかったけど行けなかった。


必ず行くから、なんとかして。


そんな内容の電話が、先週の金曜日ぐらいから増え始め、


社内で検討の結果、2月16日(日)まで期間延長となりました。



原さんとコガ☆アキさん
FMさがのリスナーさんは、


ホント楽しくて、


それだけで十分FMさがにオジャマするときの


ネタにつかえちゃいます。


ありがとうございます。


今日も楽しく、接客ができました。


なんか、お得感いっぱいでありがたいです。


・楽しくお話ができる。


・めがねの注文を頂ける。


・めがねで感動していただける。


・見え心地・掛け心地に満足していただける。


で、


・やっぱり、楽しいっ!


これって、ゼッタイ役得ですよね。


ぼくって、ちょ~ラッキーだと思いますね。


FMさがさんに、


FMさがのリスナーさんに、


田中めがねのスタッフに、


めがねのメーカーさんに、


めがねの問屋さんに、


そして、めがねのボランタリーチェーンのたくさんのめがね屋さんに、


たくさんの力や知恵や後押しをもらって、


おかげさまで、楽しく仕事をさせていただいています。


このご恩は、


僕の満面の笑顔と、トークと、


最高のめがねを提供することで、


しっかり 『 倍返しだっ! 』 です。



って、ことで、


ぜひ、年賀状しっかりチェックして、


田中めがねにご来店ください。


あっ、


当選番号、


026・089・214


です。


年賀状握りしめてのご来店お待ちいたしております。


田中めがね 店長 今村