おつかれさまです! | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

おつかれさまですっ!


今日も一日、無事に終了です。


たくさんのお客様にご来店いただき、


バタバタと動き回り、楽しく、接客させていただきました。


今日も遠方からのお客様多数ご来店、


頭が下がります。


感謝です。



3日前、対応させていただいたお客様が


帰り際に、「 職場の人が田中めがねに行くつもりって言ってました 」って、


言うもんだから、僕も調子に乗って、


「 櫻井翔君似の店長さんが居たよって、いっといてくださいね 」って、言っちゃった。


(櫻井翔君ファンのみなさん、スミマセン)


で、そのお客さんが本日来店されました・・・。


ほんっとにスミマセン、調子に乗ってました…。


まぁ、当然本気にはしておられませんでしたが・・・。


ありがたいことに、とても感じのいいお客様でした。


楽しかったのは、一緒についてきてくれた今春小学1年生 りこちゃん。


ちょ~かわいいっ!


芦田愛菜似なんです。 


りこちゃんに 「 芦田愛菜に似てるって言われるでしょ 」って言ったら、


『 芦田愛菜だよっ 』 


って、返されました。


天才です…。


ぼくも、子供から渡された本 『 ウケる技術 』 をしっかり読み込まなければっ!


明日も、たくさんのお客様にお逢いできるのを楽しみにしています。


田中めがね 店長 今村