初出勤!! | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


初出勤 2014年 1月4日 土曜日


初出勤です・・・、


バイクで・・・。


久しぶりバイクに乗ったんです・・・。






いつ乗ったのが最後だったか、忘れてしまうぐらい間が空いています。


いや、何度か 「今日はバイクで出勤だ!」 って、跨るんですが、


セルスターターで、エンジンがかからない・・・。


大丈夫!うちのジェベル君はキックでもかけられるぜぇ、って


キックすること数十回・・・。


・・・・・・。


エンジンかかる前に、膝が笑い出す始末…。


年末の休みに、しっかりバッテリー充電して、


ジェベル君には、しっかり日向ぼっこをさせ、とうとう今日!


久しぶり、かつ、今年初出勤の運びと相成りました。


ありがとうございます。


今日は、朝から天気も良く、そんなに寒くない!最高のライディング日和でした。


車の快適さもいいですが、


やっぱりバイクはサイコーです。


久しぶりに乗って、


やっぱり限定解除、大型免許が取りたいなぁと、思いながら出勤してきました。


自動車学校でどれぐらいかかるか、初売りが落ち着いたら聞いてみようっと。