買っちゃいました! | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


田中めがね-SHOEI
とうとう、買ってしまいました・・・・・・。


まぁ、悩むまでもなく、


現在使用しているヘルメットは、


かなりヤバクって、


対向車に大型のトラックとかが来ると、


ヘルメットが煽られて、ズルッと後ろにずれて


ちょっと危なかったのですが、だましだまし使っておりました。


しかし、季節もだんだんといい季節にもなり、バイクを気持ちよく乗るためにはやはりね・・・。


本日、初被りにて出勤でした。


『快適~!』 こんなに快適なら、さっさと買い換えておけばよかった・・・。


安心・安全に通勤してきました。


このヘルメット SHOEI ホーネットDS って言うんですが、


『仮面ライダー オーズ』 で、後藤慎太郎(仮面ライダー バース)が使っていたモデルです。


正確に言うと、ところどころパーツの色を変えて取り付けをしているようですが・・・。


別に、真似したわけでもないんですけど、


まぁ、なんとなく、かっこよかったので、似たような感じにしてもいいかな的な・・・。


何とでも言ってくれ、僕は、正真正銘ミーハーです!